fulura’s blog

毎日のたわいもない記録。現在、大学生。

ジングル ベル

恋してますか。

 

クリスマスまで残り一か月を過ぎ

誰とクリスマスを迎えるかを

本格的に意識しだす時期が来ましたね。

私はここ最近X'masをずっと

友人と過ごしています。

そういうリア充です。

 

そして来年は誰がここにいないかな

なんて毎年同じメンツで予想してたりします。

 

今年も変わらないメンツかな!

実はこの一か月間で

大切な友人に何か変化がありそうな気が

私は勝手にしてます。

 

昨日MVが公開された悠馬くんの

「ジングル」

 

私はLINEにも設定して

今はMVをPCの左半分でリピートしながら

この文章を打っています。

2:30ぐらいの悠馬くんの歌唱シーンが好きです。

ちょっと微笑みながら恋が実りますようにと

願うように歌う横顔が優しくて。

きっとこのMVは、歌は、

YouTubeという媒体を通して

世界中の人々に暖かいプレゼントを

そっと置いていくんだろうなと

思います。

 

「この指悴む前に君と約束をしたいな」