fulura’s blog

毎日のたわいもない記録。現在、大学生。

靴べらは必要

2024/01/21 King Gnu

THE GREATEST UNKNOWN 

バンテリンドーム2日目参戦👑

 

昨年の日産ドームから1年も経たずに

またKing GnuのLIVEに来ることが叶った。

前回と同じで妹と2人。

今回は名古屋なので、夜行バスで

初の2人旅をしながらLIVEへ。

 

グッズは整理番号的には

LIVEが開演してからじゃないと

買えないかなと思っていたけれど、

なんとか開演前、そしてスペシャル映像上映前に

購入することができた。

それでも、

欲しかったキーホルダー、タオルは目の前で

SOLD OUT。

ステッカーと、ロンTをゲットできたので良し!

キーホルダーとタオルに間に合わなかったのは、

「日頃の徳の積み方だ」と妹に言われたので、

これからは横断歩道を渡る!

ゴミを拾う!

ペットボトルはペットボトルのゴミ箱へ!

何事にも感謝する!

を徹底していこうと約束した。

 

そして、LIVE。

あっという間の2時間すぎて、

未だ余韻まで辿り着けていない。

あれ?本当に行った?井口さんが○○だったり、常田さんが○○したり、せきゆーが○○だったり、新井さんが○○だったあの空間って現実?

あれそう?

とにかくKing Gnuがもっともっと好きになった。

1人1人の個性と才能がハイレベル。

MCの雰囲気もKing Gnu独特で唯一無二。

まだLIVEは続くので、

言葉にするのはここまでにします。

 

好きなことを妥協せず、

信念を持って続けていれば

こんなにも素敵な仲間が集まって、

みんなで作り出す伝説の景色が見れるんだね!

 

ありがとうKing Gnu👑