fulura’s blog

毎日のたわいもない記録。現在、大学生。

We are team!!!

今日はとってもとってもとーーーっても

楽しかった。

 

高校時代一緒にインターハイを目指した仲間と

再結集して、そこに

今の大学の仲間と一緒に行って、

合同チームを作り

母校に挑む。

 

私が高校時代を捧げた場所に集まってくれて、

楽しいって言いながら一緒にプレーしてくれて、

本当に素敵な仲間に恵まれたなと思う。

 

年齢の垣根を超えて

お互いにリスペクトを持って

接してくれるって

どちらも大切な仲間である私にとって

これ以上の幸せは無くて、

本当にありがとうって気持ちでいっぱいです。

 

私の力だけでは願っても叶わないことも

心が柔軟で優しい仲間たちが集まれば、

期待以上の結束を見せてくれる。

簡単にできることではないから、

みんなが今まで培ってきたスポーツマンとしての

強さとか優しさとか考え方に

今日はすごく感銘を受けた。

 

スポーツが繋げてくれた縁。

仲間の素晴らしさ。

みんなのお互いを大切にしようとしてくれる心に

大きな感謝を。