fulura’s blog

毎日のたわいもない記録。現在、大学生。

かわいいが嬉しい

何を思ったのか昨日まつぱと眉毛ワックスの

サロンをはしごするという美容DAYを

本当に衝動で過ごしてみた!

恋人ができたわけでも、

好きな人ができたわけでも全くないのが肝。笑

部活仲間が気づいてくれて、

可愛い!!!って言ってくれるのが

とーーーっても嬉しかった!

 

美容に無頓着な私だから、

友達同士のメイクの褒め合いっことかを

積極的にする方ではないんだけれど、

ビジュ褒められるのこんなに嬉しいんだ!って

気づいたからいつも可愛い友達たちのこと

もっと言葉にして伝えようって思った!

むふふ舞い上がっちゃって幸せhappy!

 

ありがとうの気持ちでいっぱい。

かわいいって言われることに

今まで若干の抵抗があった。

本当に言ってるのかな?って、

かわいいって言ってもらう権利なんて

美容に何も気を遣ってない私にはないって、

素直に受け取ろうとしなかったから。

みんなの温かい気持ちを素直に嬉しいって

受け取れた今日は

自分のことを少し認められるようになった

証なのかもしれない。

 

努力するってことは、みんなの温かい気持ちを

まっすぐ受け取る素直さも育んでいたんだ。

 

プラスもマイナスも伝染する

感情を私たちは持っているから

私はポジティブな気持ちで

自分も周りも満たしていく。