fulura’s blog

毎日のたわいもない記録。現在、大学生。

27時間テレビ

2023.7/22-7/23

4年ぶりに開催されたフジテレビの夏の風物詩

27時間テレビ

フジテレビ一丸となって駆け抜けた番組が先ほど幕を閉じました。

胸にくるものがあったので綴らせてください。

 

27時間テレビすごかった

人を笑わせようとする思いに、

限界を超えても頑張る姿に、

胸にくるものがありました。

ありがとう、かまいたち、千鳥、ダイアン、フジテレビ。

そういう一つのプロジェクトに

命かけられる仕事に就きたい。就こうって思いました。

叶えます。

きっと順風満帆とはいかなくても、

たくさんの人に支えてもらって

乗り越えて得れるものがあると思います。

知らないままで終わりたくはないから、

傷ついてでも知りに行く。

画面を通してでも、

離れていても必ず思いは情熱は優しさは伝わります。

全身で伝えてくれる方々がいるから。

私も伝えていきます。

皆さんも一緒に抱えている想い

燃やしていきましょう。

本当にありがとうございました。

まだまだ日本は大丈夫。私たちは大丈夫。