fulura’s blog

毎日のたわいもない記録。現在、大学生。

ブルームーン

色んな喜怒哀楽があっても

振り返った時に

向き合って良かったと思える日々に。

 

自分の弱さを抱えながら

それをも憑依する

自分の強みを最大限に生かして

自分から自分と周りを幸せにする。

 

できるかできないかなんてわからないし、

とってもダサくて笑われるような

不器用な生き方かもしれないけど、

それでも私は生きていく。

 

それでも私は優しく生きていく。

 

時には厳しさが必要だってこともわかる。

立場上、やらなきゃいけないこともわかる。

 

愛ある叱責ができる大人になるには

まだまだ人生経験が必要だ。

 

沢山失敗するだろう。

沢山批判されて、笑われて、蔑まれるかもしれない。

それでも優しさだけは絶対に捨てない。

 

私の優しさの定義は、

繋がりを持った人が

どんな間違いを犯そうと変わらず味方でいる

ということ。

 

法律では裁けない「感情」がある。